top of page

コミックマーケット88参加情報まとめ

夏コミ(C88)に参加させて頂く情報をまとめました!

(ジャケット写真クリックで特設サイトに飛びます)

※今回は全て1日目(金曜日)になりますのでスペース名のみでの記載です

Applice:RE:code (ス-25b)

Tr.5でフルート、Tr.2,5,6,8のベースを演奏させて頂きました。

夏だ!秘封だ!宇宙だッ!!

今回もAppliceのCDに参加させていたきました。今回は秘封ですよひ・ふ・う!

楽しみながら頑張って演奏しました、よかったら聴いていってくださいねっ!

Crest:偶然性深度≒不定性進路 (ス-25a)

Tr.5で微力ながらお手伝いさせて頂きました!

中国語アレンジとかAppliceとのコラボ曲などボリューム豊かなCDになっていますので是非お手に取ってみてください!

ガネメ:恋の迷宮 (セ-06a)

Tr.7にて収録されているShooting Star Satelliteの楽曲をミックスさせて頂きました。

前回はメタルでしたが今回はなんとオーケストラ!肉厚に拡がる空間感が魅力な楽曲になっています!

他の参加者の楽曲も凄かったので是非こちらもよろしくお願いします!

当日はス-25bで売り子しているので是非お立ち寄りくださいませ!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page