top of page

例大祭12参加情報まとめ

例大祭12に参加させて頂く情報をまとめました!

(ジャケット写真クリックで特設サイトに飛びます)

Applice:March of Dolls (う-09b)

Tr.1でフルートとベース、Tr.6のベースを演奏させて頂きました。

会場限定のポスターやトートバックもあるので詳しくは特設よりお願いしますー!

とても素敵で可愛いなアリスと人形のCDですっ!

Crest:クロノスは夢を見ない (う-09a)

Tr.5にてボーカルのレコーディングをお手伝いしました。

田辺さんのとてもポップでキュートな曲になってますので是非聴いてみてください!

他の曲もすごく良いです!

Berg Heißer Frühling:百歌繚乱 (え-25b)

Tr.10にて楽曲提供、及び全トラックのマスタリングさせて頂きました。

楽曲の方ではボーカルに衣さん【@korom0n】、ギターに船底さん【@hunazoko11】、作詞に雪人くん【@yukito112341 】という布陣で製作させて頂きました。A-Recとしては初の楽曲なので是非よろしくお願いします!

他の曲はEDM系統や、ロック・メタルとジャンルが色々ある聴きごたえのあるCDなので是非よろしくお願いしますっ!

また同アルバムの収録楽曲であるMatsuYaniでベース演奏もさせて頂いております。

新ボーカルを迎えたMatsuYaniのめっちゃカッコいい楽曲に参加させて頂いて精一杯演奏させて頂いたので是非よろしくお願いしますっ!

船底船長室:Anemone (え-14b)

Tr.1にてベースとミックス、全トラックマスタリング担当しました。

ギターとベースと力強いボーカルの絡みが非常に強いCDになっております!

珍しくブリブリしたベース弾いたので是非聴いてみてくださいっ

インストの曲も非常にカッコいいです!

おさないようじょ (お-34a)

Tr.3にて収録されているShooting Star Satelliteの楽曲をミックスさせて頂きました。

かっこいいメタルを表現をより豊かにするように頑張ってミックスしました、とても素敵な楽曲ですっ

豪華メンバーで収録数も多く非常にボリュームのあるCDとなっていますので是非よろしくお願いします!

26式カブ:ユカリ (う-29a)

所属サークルのデモCDが完成しました!ベース弾いております。

無料配布なのでよければお立ち寄りくださいませ!

現段階で告知できるサークルさんの情報を公開させて頂きました!

当日はう-09bで売り子しているので是非お立ち寄りくださいっ!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page